2009年10月29日木曜日

10/28 AFL (Grant Desme恐るべし)

ちまたではWSが始まったようですが、とりあえず放置。
10/28の結果
Phoenixは11-6で勝利。また4連勝。強いですね。打者は全員お休み。Mandelが2番手で登板し、2回を投げて2安打1失点。Storenが5点リードの最終回を1安打されながらも無失点。セーブに失敗した前回登板を引きずらず、よかったと思います。

Mandel 2.0IP 2H 0BB 2K 1R 3.00/1.00
Storen 1.0IP 1H 0BB 1K 0R 1.35/1.35

☆最初の6試合で.478/.538/.609と好調な滑り出しを見せながら、背中を痛めてその後欠場していたMike Stanton(FLA)が、AFLのシーズン終了となったようです。こちらも大事をとってということのようですが、Jason Heyward(ATL)に続き、残念なニュースです。

Grant Desme(OAK)、また打ちました。初回に9号3ラン、8回には10号ソロ。5回打席に立ち3安打1四球で4得点4打点。ついに、打率.469、10本塁打、22打点の三冠王のみならず、19得点、出塁率.544、長打率1.143まで、およそあらゆる打撃成績でリーグ首位に立ちました。おそるべし。

☆ あのAaron Crow(KC)がSurpriseでAFL、というかプロ初登板。結果は4回を投げてソロ本塁打を含む3安打1四球2失点、2奪三振という可もなく不可もなしという内容でした。(名前伏せるのは止めてあげましたが、応援する気はもちろんさらさらありません)

0 件のコメント: