2009年11月7日土曜日

Kearns来季オプション破棄、FA申請など

[Kearns来季オプション破棄]
 WSも終わり、いよいよオフが始まりました。まずナショナルズが行ったことは、Austin Kearnsに対して、来季契約オプション(1000万ドル!)の破棄(違約金100万ドル!)を通告することでした。

[FA申請]
 その後、Keansを含む以下の5選手がFA申請。

Josh Bard
Livan Hernandez
Ron Villone
Dmitri Young
Austin Kearns

 Bard、Villoneにはお疲れ様でしたと申し上げます。他の3人は、ようやくという感じです。11月20日までは前球団のみが独占交渉権を有していますが、うーん、再契約したいような選手は正直いない・・・。その後本格的なFA戦線に突入します。

[Orr、Kensing→AAA]
 Pete Orr内野手とLogan Kensing投手の2人を40人ロースターから外し、AAAに送りました。ウェイバーで獲得する球団もなかったということですね(取られても痛くもかゆくもありませんが)。年俸調停対象でしたが、そのプロセスからも外れます。これで40人ロースター掲載は33人となりました。

0 件のコメント: