2009年11月1日日曜日

10/31 AFL Storen 2セーブ目

10/31の結果
Phoenixは4-3で勝利。ナッツの打者は全員お休み。1点リードの9回にDrew Storenが登板。左飛、右安打、見逃し三振、中安打、二ゴロ、という内容で無失点。AFL2セーブ目を記録しました。

Storen 1.0IP 2H 0BB 1K 0R 1.17/1.43 (S2)

☆ScottsdaleがPeoria Saguarosを完封。Donald Veal(PIT)が4回を2安打無四球5奪三振の快投。ALFでは、ここまで4試合の先発で計12回2/3を投げて7安打2四球12奪三振で1失点。ここまでの3週間で最も支配的な投手といっても過言ではないと思います。もともとは05年のカブスのドラフト2順目でしたが、昨冬のRule5ドラフトでパイレーツが獲得。今季は、メジャーではブルペン投手として投げ、結果はあまり良くありませんでしたが、マイナーではかなりの好投。今後が期待されています。まだ24歳の左腕。

☆Peoria JavelinasのRuss Mitchell(LAD)が5号3ランを含む3安打5打点の活躍。これで打点、本塁打ともリーグ単独2位となりましたが、本塁打トップのDesme(10本)までは遠いですね。そのDesmeは3試合連続で本塁打なしでした。

0 件のコメント: