2009年11月13日金曜日

11/12 AFL (Espinosa4出塁、Storen無失点)

11/12の結果
Phoenixは11-5で快勝。2番ショートのEspinosaが、6打席回ってきて、1安打3四球としっかり出塁。盗塁も決め三振もない、いい日でした。Marreroはこれで2試合連続で欠場。故障でなければいいのですが。

投手陣では、Mandelが2番手として登板し2回を無失点と好投。最近絶好調ですね。逆に調子を崩しているのが3番手で登板して1回を2安打1失点だったWilkie。それぞれ落ち着くべきところに落ち着いてきたという感じかもしれませんが、Wilkie、頑張れ。

9回は5点リードでしたが、Storenがオールスターで敗戦投手になってから初めての登板。2人目の打者にストレートの四球を与え、んん?という感じでしたが、後続を内野ゴロ2つに取って無失点。大丈夫そうですね。

Espinosa 1/3 3BB 2R .307/.400/.413 SB
Mandel 2.0IP 1H 0BB 2K 0R 2.19/0.89 (H2)
Wilkie 1.0IP 2H 0BB 0K 1R 5.06/1.88
Storen 1.0IP 0H 1BB 0K 0R 0.84/1.22

0 件のコメント: