2009年11月10日火曜日

AFL Week4 週間MVPにStrasburg!

 オールスターのために1日短かった第4週の週間MVPが発表され、Stephen Strasburgが選ばれました!

Stephen Strasburg (RHP, PDD: WAS)
 11月2日の1回しか登板機会はありませんでしたが、オールスターのため先発投手は各1回しか登板がなかったこともあり受賞。1点失ったとはいえ、あの内容は受賞に値します。首を痛めてオールスターを欠場しましたが、復帰戦が楽しみです。

Wilin Rosario (C, SCO: COL)
 ドミニカ出身の20歳の捕手。わずか3試合の出場ながら、5割を超える打率と3本塁打で受賞しまいた。ScottsdaleのチームメイトにBuster Posey(SF)というスーパールーキーがいるので、なかなか出場機会は得られませんが、数少ないチャンスをものにしました。

0 件のコメント: