2009年7月31日金曜日

Trade Deadline: Nick Johnson→FLA、Joe Beimel→COL

 トレード期限寸前になって、ようやく2つのトレードがまとまりました。

[to COL]
LHRP Joe Beimel
[from COL]
RHRP Ryan Mattheus
RHRP Robinson Fabian

[to FLA]
1B Nick Johnson
[from FLA]
LHSP Aaron Thompson

 第一印象は「もうちょっとうまくできなかったのか」というものです。Johnsonに関して言えば、高い要求を出しているうちに、潜在的なトレード交渉相手だったレッドソックス(Adam RaLoche→Casey Kochman獲得)、ジャイアンツ(Ryan Garko獲得)がマーケットから消えてしまったのが痛かったと思います。また、Beimelにしても、こんなので合意するくらいなら、このままキープしてもよかったのではないかと思えてなりません。

 いずれにせよ、2人ともありがとう。これからもがんばってね。

(獲得した選手たちについての記事は、可能なら後日)

0 件のコメント: