2008年10月4日土曜日

BA: 2008 International Lg. Top 20

 BAのマイナーリーグトップ20プロスペクト企画。最後にAAAのInternational League(元記事はこちら)。  

 ナショナルズ傘下のColumbusからは、ただ1人
 
18. Collin Balester

 が選ばれました。リーグが14チームですから、まあ、ぎりぎりOKです。Roger Bernadinaは入っても良かったと思いますが。

  全体1位は、レッズのJay Bruce外野手。Balesterもそうですが、AAAともなると、9月を待たずして昇格していった選手が多いので、もはやプロスペクトランキングという感じがしませんね。

 以上、今シーズンを終えてのBAの評価を見てきましたが、ナショナルズ傘下では、低いHigh-A以下のリーグでは多くの選手が選ばれましたが、AA、AAAはわずか1人ずつ。まだまだ再建途上にあることを、しかしその再建は着実に進んでいるということを、改めて確認しました。

0 件のコメント: