2008年10月14日火曜日

Syracuse Chiefsと2年契約(AAA)

 出張先でもネットは確認できたのですが、日本語が(たぶん)使えない環境だったので、更新ご無沙汰しておりました。
 
 復帰初の更新が古いニュースで恐縮ですが、AAAのチームが代わりました。今シーズン、ナショナルズのAAAチームは、Columbus Clippardsでしたが、2年の契約が切れたことで、新たに、Syracuse Chiefsと2年契約を結びました。シラキュースはニューヨーク州北部の都市でD.C.からは飛行機で1時間と、いい距離にあります。もちろん選手たちはまとめて全員移籍することになります。誘致合戦が行われたり、契約に当たってあれやこれやと条件が付くところなどをみていると、マイナーチームといえども原則として独立企業であるといういことを再認識。
 
 下記がチーフスのロゴ。機関車かい・・・。
 AA以下のチームに異動はありませんでした。

0 件のコメント: