2011年1月4日火曜日

新年になりましたね

 ちょっと遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

 LaRocheとの契約によりほぼ陣容が整ってきました。この打線、悪くないと思いませんか?個人的にはAnkielをセンターのレギュラーにして、Morganは代走要員でもいいんですが。

1. Morgan/Ankiel CF
2. Desmond SS
3. Zimmerman 3B
4. LaRoche 1B
5. Werth RF
6. Bernadina/Morse LF
7. Espinosa 2B
8. Pudge/Ramos C

 先発投手の補強はルール5ドラフトで獲得したBrian Broderick以外に成果がありません。Carl Pavanoに関心を示しているとの情報がありますが、個人的には消極。年齢が行きすぎている割に要求が高過ぎます。現有戦力のままでスプリングトレーニングに突入してもいいと思います。ウィンターリーグで快投を続けたMayaはローテーション入りが妥当。最後のイスは契約から言ってMarquisが順当ですが、Ross Detwilerが対抗馬。ダークホースとしてChein-Ming Wangといったところ。個人的にはStammenにもう一度機会を与えてやってほしいのですが、フロントがStammenには厳しいからなあ。

Lannan
Livan
Zimmermann
Maya
Marquis/Detwiler

 ベンチ、ブルペンのデプスはどれだけあっても結構ですから、もうちょっとマイナー契約(M)で集めてもいいと思います。ベンチはあと1人くらいメジャー契約するのではないでしょうか。

 Bench: Ramos, Morse, Ankiel, Gonzalez, Maxwell/Stairs(M)/Van Every(M)

 Bullpen: Storen, Burnett, Clippard, Slaten, Balester, Henry Rodriguez, Stammen/Carr/Kimball/Elvin Ramirez(rule 5)

0 件のコメント: