2008年12月31日水曜日

08年更新終了

 紅白見てます。「生きてることが辛いなら」(by森山直太郎)初めて聞きましたが、いい歌だぁ。
  
 さて、2月から始めたこのブログ。なんとか1年目の終わりまで継続できました。頑張れたのは、ひとえに読んでいただいている皆様のおかげだと思っています。ありがとうございました。

 来年も、仕事の忙しさ次第という部分はありますが、可能な限り、ナショナルズを追いかけていきたいと思います。できればWBCやメジャーリーグ一般もフォローしたいところですが、結局ナショナルズの選手中心になってしまうかな。

 ともかく、皆様よいお年を。

2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

お久しぶりです。ララと申します。覚えていらっしゃいますでしょうか(^_^;)

せっかくリンクさせていただいたのに、ご無沙汰しており、失礼いたします。

来年ナショナルズはいよいよストラスバーグ獲りですね!スゴイ金額になりそうですが、うらやましいです(^-^)

来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を~

estoppel さんのコメント...

もうあけましておめでとうございます、ですね。

こちらこそ、ご無沙汰していてすいません。
サッカーは全く疎いので、レッドソックス関連ネタだけ読ませていただいています。

>ストラスバーグ。
そう、今年はなんといってもこれが待ち遠しい。絶対絶対、契約して欲しい。もう幾らでもいいじゃんっていう気分です。