2010年3月18日木曜日

ST 3/17@HOU (Marquis大丈夫か?)

 たった1日でまた元通り。昨日ようやく勝ったのに、またしても投手陣が打たれに打たれて2-11HOUと大敗。
◎よくできました◎
Willy Taveras ソロホームランを含む2安打。Dukes解雇の日にアピールした、とでも言うんでしょうか。依然として全く期待してませんが。
Josh Willingham ソロホームランとあわやホームランという大飛球もあったそうです。当たってるみたいですね。


▲がんばりましょう▼
Jason Marquis (先発)雨で前回登板が流れて久しぶりの実戦でしたが、ひどかった。初回だけで5失点。予定されていた4回を投げきることもできず、3回1/3で8安打4四球1奪三振の8失点(全て自責点)。全く良いところなし。2試合連続で炎上。次回はそろろ結果が欲しくなってきます。
Matt Capps 大量リードされた5回に登板。1安打2四球で1失点。本当に心配になってきました。
Tyler Walker また打たれた・・・。これでオープン戦4試合で5本のホームランを打たれました。ソロホームランの1失点でしたが、その後さらに2安打。背中の痛みもあるようです。うむむ。
Drew Storen ヒット、四球、死球、犠飛で1失点。 2試合連続で失点。あらら。
Justin Maxwell 相変わらず絶不調。今日も3打数ヒットなしの1三振。打率は.103まで落ち込みました。

☆プロスペクト☆
Danny Espinosa 6番セカンドで2試合連続のフル出場。しかし2三振を含む4打席凡退。セカンド守備でも送球エラーをしてしまいまいた。まだまだってことかな。0/4 2K
Derek Norris 5回に代打に出て二塁打。ようやく、メジャーのオープン戦での初ヒットが出ました。良かった良かった。1/2

0 件のコメント: