2010年8月3日火曜日

Bill Rhinehartが週間MVP(A+)

 Bill Rhinehart外野手・一塁手がCarolina League(A+)の週間MVPに選ばれました。1週間の成績は19打数8安打3本塁打で9打点でした。これでPotomac Nationalsからは先週、先々週のTyler Mooreに続き3週連続で選ばれました。Mooreも相変わらず好調でこの1週間の全試合でヒットを放ちましたが、本塁打、打点が伸びませんでした。

 Rhinehartに話を戻すと、このブログをはじめた2008年に、当時もPotomacで大活躍した選手で、個人的には期待した時期もありましたが、AA以上では結果を出せず、今季もAAAで出場したこともありましたが、結局Potomacに舞い戻っていました。守備位置も固定されず、便利使いされている印象です。もともと著名なプロスペクトランキングではあまり評価されていなかったのですが、ある意味当ってしまいましたね・・・。

0 件のコメント: