2010年8月6日金曜日

Morgan→DL、Kevin Mench→MAJOR (更新停止のお知らせ)

 右のでん部に痛みがあるということで、Nyjer MorganがDL入り。せっかく攻守ともに調子が上がっていたところだけに、本人も残念でしょう。しっかり直して、早く帰ってきてくれることを願います。
 
 代わって昇格したのが、Kevin Mench。2004、05年にはレンジャーズで主軸も打ちましたが、次第に成績を落とし、昨季は阪神に在籍しましたがさっぱり。今季はスプリングトレーニングの招待選手としてナショナルズに加入しましたが、開幕からずっとAAAでプレーしてきました。そのAAAでも、87試合でわずか3本塁打。期待できそうにはないですね・・・。

 
 明日から夏休みに入るのでまたしばらく更新停止します。

 日曜日にはJason Marquis(覚えてますか?)が、火曜日にはStephen Strasburgが、それぞれ復帰予定ということで、またいろいろとロースターの動きもありそうです。

 そろそろドラフト選手との契約が気になり始めましたが、まだちょっと早いかな。でも、私の休み明けには結果が出ているはずです・・・・。頼むぞGM!

0 件のコメント: