2011年11月19日土曜日

Kimball 取り返した!!

つい先日ウェイバークレームでブルージェイズに奪われていたCole Kimballを、ウェイバークレームで取り返しました!!! ブルージェイズも獲得してはみたものの、その後の編成の中でやはり40人から外そうとしたようで、そこをすかさずナショナルズが見逃さずにクレームしました。1ファンとしては密かにとてもうれしいのですが、本人は、リハビリ中なのに、気が気じゃないでしょうね・・・。

 制度的には改めて40人ロースターから外そうと同じプロセスを行くことも可能ですが、さすがに4月の開幕時に60日DLに入れるまで、このまま行くんじゃないかと思います。

 ともかく、よかった。

0 件のコメント: