2009年1月30日金曜日

Chris Marreroをスプリングトレーニングに招待

 2006年のドラフト1順目入団のChris Marreroがスプリングトレーニングに参加する(招待される)ようです!

 昨季はA+でプレーしましたが6月19日に足首をケガして終了という残念なシーズンでした(秋季キャンプではプレーしていましたので、ケガの影響は心配する必要がなさそうです)。私の個人的な案ではナンバー1プロスペクトとしています(BP、BA、Sickel氏はそろってJordan Zimmermannを1位としていますが)。いくつか見た映像で、スイングの速さ、美しさに魅せられました。既にパワーでも高評価で下が、このオフにますます体を作ってきている模様です。BPのプロスペクトランキングでは評価を下げられていましたが、是非見返してほしいです。

 もちろん、まだまだ選球眼など学ぶことは多くあるはずなのですので開幕はAAくらいではないかと思いますが、現時点でどれだけ通用するか、個人的にはスプリングトレーニングの最大の関心事になります。

0 件のコメント: