2010年11月15日月曜日

11/15 AFL みんないい活躍

 AFLも残り1週間となってしまいました。あー、今年も野球シーズン終わっちゃうなあ。

 今日の試合に出場したナショナルズの選手はみんな活躍。投げては、Sammy Solisが2点リードの6回から3イニングを1安打無失点に抑えると、最終回はBrad Peacockがしっかり締めました。Solisはこれで登板終了かな。最終的には防御率を3点台まで下げてきました。打つほうは、1番DHのLombardozziが二塁打2本を含む3安打すれば、8番ライトで出場のMichael Burgessは三塁打と2号ソロ。この調子で、いい感じでシーズンを終えましょう。

Solis 3.0IP 0R 1H 0BB 2K (H1) 3.80/1.23
Peacock 1.0IP 0R 1H 0BB 1K 4.50/1.08
Lombardozzi 3/5 2doubles R K .297/.398/.459
Burgess 2/4 triple HR(2) R RBI 2K .258/.299/.500

0 件のコメント: