2010年11月24日水曜日

Espinosa 右手を手術

 Danny Espinosa二塁手が右手のhamate boneを除去する手術を受けることになりました。全治6週間とのことで、来季のスプリングトレーニングには十分間に合う見通し。hamate bone除去手術は近いところではDerek Norrisが受けましたし、かつてはRyan Zimmermanも受けており、キャリアには影響はないことが一般的。 ニュースのタイトルを見たときはギョッとしましたが、まあ大丈夫でしょう。

 セプテンバーコールアップからの衝撃的なデビューを経て、オフには(本ブログではフォローし切れていませんが)プエルトリコのウィンターリーグでプレー。22試合で.281/.343/.483というなかなかの好成績を残していました。
 
 来季は開幕セカンドと期待しています。しっかり直して、鋭気を養って、戻ってきてください。

0 件のコメント: