2009年11月7日土曜日

11/6 AFL (オールスター前最終戦)

11/6の結果
オールスター前の最終戦。Phoenixは8-4で負け。残り2週間で13勝9敗で地区首位です。ナショナルズでは野手2人が出場しましたが、寂しい試合となりました。Marreroは4タコ2三振。Espinosaも二塁打を1本放ちましたが、送球エラーもありました。まあ、前日打ち過ぎましたかね。オールスター前出られない鬱憤を晴らして終わってほしかったところでした。投手陣は出番なし。

Espinosa 1/4 double R K .350/.423/.433
Marrero 0/4 2K .348/.413/.545

☆Phoenixに勝ったScottsdale。先発のDonald Veal(PIT)は4回を失点1(非自責点)で、この試合前にも既にリーグトップだった防御率を0.54まで下げました。5試合に先発、計16回2/3を投げて自責点1。奪三振もイニング数に並ぶ17、これに対して四球はわずかに2。驚異的な数字が並んでいます。

☆Phoenixの矢貫俊之(日ハム)、が2回を2三振を含むパーフェクト。AFL通算では、7試合8回1/3を投げて依然として未だ無失点。登板機会が少なく規定投球回数にはわずかに届きませんが、健闘しています。

☆MesaのMatt Dominguez(FLA)が2本の二塁打で4打点と活躍(これでようやく通算7打点だったりしますが)。昨日の私の記事に発奮したかな(まさかね)。規定打席到達選手中最低打率を脱してオールスターに臨みます(笑)。

0 件のコメント: