2009年11月6日金曜日

AFLオールスター、Strasburg欠場、Wilkie追加参加

 先発が予定されていたStephen Strasburgでしたが、首を痛めたため欠場・・・・・。故障個所が首ということもあり、軽傷(いわゆる寝違え)ということですので、あまり心配する必要はないと思いますが、それにしても、がっかりです。
 
 代わって、Josh Wilkieが追加で選ばれました。成績的には文句なし。おめでとう。

 ところで、昨日書いた内野手でもJosh Vittersが欠場することになりましたが、代わって選ばれたのは、Josh Bell。成績的にはEspinosa、Marreroを下回りますが、三塁手の補充が必要ということなんでしょうね。

0 件のコメント: