2009年11月5日木曜日

フロント整備中

 少し前になりますが、Casey McKeonがDirector of Player Procurementに、Jay RobertsonがGM特別補佐に就任しました。また、昨日(11月3日)、元ホワイトソックスGMのRon SchuelerがGM特別アドバイザーに就任。また、Bill SingerがDirector of Professional Scoutingに昇格(それまではアジア・太平洋地域担当スカウト)。他球団所属選手担当のスカウト部長って感じでしょうか。

 着々とMike Rizzo体制を整えているということのようですね。

 新監督は依然決まっていませんが、候補に挙がっていたドジャーズのDon Mattingly打撃コーチには断られたそうです(Mattinglyは2011年にドジャーズの監督が約束されていると噂されています)。 Bob Melvin、Buck Showalter、ボビー・バレンタイン(カタカナ、笑)など、他にも名前は上がっていますが、Jim Riggleman続投という流れになりそうな予感・・・。うーん、何とか避けて欲しい・・・。

 WSも終わったことだし(松井さん、おめでとうございます。棒読み)、そろそろ動きがあるかな。

0 件のコメント: