2010年7月3日土曜日

7/2 L3-5 Mets (反撃及ばず)

Nationals 3-5 Mets Season 35-46 (L1)
Pitching: Atilano(L6-5), Peralta, Burnett, Batista, Slaten
HItting: Willingham(2/4 R RBI), Desmond(2/4 double RBI), Morgan(2/4)
HR: Willingham(15)

 前日のサヨナラ勝ちで勢いに乗っていきたかったナショナルズでしたが、先発Atilanoが今日は期待外れ。初回にあっさりりと内野ゴロの間に先制を許すと、4回には二塁打と連続四球で無死満塁のピンチを作り、なんとか2死までこぎつけましたが、Alex Coraのライトフェンス直撃の三塁打で3失点。さらにヒットを打たれ、4回途中5失点。あのCoraの打球は、確かに大きな当たりでしたが、ライトのMorseは追いついていました。左投手相手ということでMorseが起用されていましたが、BernadinaかHarrisならきっと捕ってくれていたものと悔しくてなりません。
 
 打線はWillinghamのソロによる1点のみで9回まで進みましたが、9回2死2,3塁からBernadina、Desmondが連続タイムリーで2点差とし、なお2死1,2塁と押せ押せのムード。しかし、ここで2つ目のミス。Bernadinaがけん制で刺されてゲームセット。がっくりでした。

0 件のコメント: