2010年7月31日土曜日

Olsen、Lannan→MAJOR

 Martin、Atilano、Strasburgの相次ぐ離脱で空いたローテーションスポットを埋めるべくScott OlsenとJohn Lannanが復帰しました(Lannanは日曜日の予定)。

 まずOlsenですが、5月下旬に肩の故障でDL入りし、その後マイナーで調整を続け、今回の復帰となりました。完治したということで、春先のような好投(8試合で防御率3.77)を期待したいと思って迎えた復帰戦は6回3失点(自責点2)の好投で見事勝ち投手となりました!

 そして、もう1つ開いたスポットにはJohn Lannanが日曜日に復帰予定。2年連続開幕投手も、不振で6月下旬にAAに降格させられていました。AAでも7試合で防御率4.20とあまり芳しい成績を残すことはできませんでしたが、首脳陣はこのタイミングで復活させることにしました。しかし相手はフィリーズか。。。あまりいい印象はありませんね。でも、応援してます、頑張って!

 ここしばらく激しく動きましたが、現在のローテーションは、Livan、Olsen、Stammen、Detwiler、Lannanとなります。Livanだけが開幕からずっといますね。。。

0 件のコメント: