2010年10月19日火曜日

10/18 AFL Harper到着

 ALCS第3戦、楽しませてもらいました。Cliff Leeの投球は芸術的でした。外高めいっぱいに入ってるように見えるカーブを審判にボールと言われるシーンが何度かありましたが、その次の投球で確実に空振り又は見逃しの三振に取れてしまうところは、不思議なくらいです。これでレンジャーズの2勝1敗。これから3戦のうちであと1つ勝てばいいと思えば気が楽でしょうね。ファンとしては第7戦でのLeeの投球が見たいけど。

 さて、AFL。今日の話題はBryce Harperが到着したということでした。水曜日の試合に初出場の見通しです。テレビ中継はないのかなあ・・・・。
 
 試合のほうはMichael Burgessのみの出場。8番ライトで出場し、犠飛で1打点を記録しました。

Burgess 1/3 SF RBI K
 

0 件のコメント: