2010年10月31日日曜日

10/29 AFL チームは快勝したけど

 ワールドシリーズはジャイアンツが2戦先勝しましたね。初戦はCliff Leeがまさかの大量失点。驚きましたが、初回から彼のトレードマークというか生命線のコントロールがだめだめでした。前回登板から中何日か分からないくらい空いてしまったことで、いわゆる肩が軽すぎたという状況だったのではないかと想像します。この際、中3日で第4戦(と第7戦)にぶつけてもいいのではないかと思いますが、どうでしょうか。まあ、Ron Washingtonはそういうタイプの監督ではないようですが。

 さて、AFL。チームとしては9-1で快勝しましたが、ナショナルズの選手はあまり貢献できませんでした。Lombardozziが3度出塁して2度ホームを踏みましたが、Burgessは4打席凡退。Peacockもチームの投手陣でただ1人、失点してしまいました。

Lombardozzi 1/3 double 2BB 2R
Burgess 0/4 2K
Peacock 2.0IP 1R 2H 0BB 1K

0 件のコメント: