2009年2月14日土曜日

BP :09 Top 100 Prospects

 Baseball ProspectusのTop 100が公表されていました。ナショナルズの選手は、3人。ただし、トップ30には1人も入らず、ちょっと残念。昨年の3人から、Marreroがいなくなり、代わってZimmermannが入りました。

56. Jordan Zimmermann RHP
65. Michael Burgess OF
81. Ross Detwiler LHP

 全体のトップ10は以下のとおりです。Wietersは満場一致でしょうね。 チーム別ではレンジャーズの6人が最高で、タイガースとアストロズの1人が最低でした(ただし、タイガースが全体7位のProcelloに対してアストロズは全体76位のJason Castroですから相当の差があります)。

1. Matt Wieters C (BAL)
2. David Price LHP (TB)
3. Madison Bumgarner LHP (SF)
4. Pedro Alvarez 3B (PIT)
5. Travis Snider OF (TOR)
6. Neftali Feliz RHP (TEX)
7. Rick Porcello RHP (DET)
8. Colby Rasmus OF (STL)
9. Buster Posey C (SF)
10. Jason Heyward OF (ATL)

0 件のコメント: