2009年2月21日土曜日

Forget about the 2008 Season !

 野手陣もキャンプ地に到着。チーム全員(ただし、年俸調停プロセスのためにフェニックスに行っていたRyan Zimmermanを除く)での最初のミーティングが行われました。アクタ監督から選手に伝えられたのは、次のメッセージ。

"Forget about the 2008 season in which Washington dropped 102 games. It's time to live in the present."

 まったくです。ファンも同じ気持ち。早く次のシーズンが始まって欲しいです。またアクタ監督は、守備の強化も強調します。昨季結果的にはナ・リーグ最低のエラー数を記録。優勝争いからは早々に脱落し、集中力を維持するのも難しかったとは思いますが、プロらしくないプレーも目立ちました。いいポイントだと思います。

 さて、どんなスプリングトレーニングになるでしょうか。 

0 件のコメント: