2011年6月14日火曜日

Hood がオールスター(A+)

 A+のCarolina Leagueのオールスターが発表されましたが、Potomac NationalsからはDestin Hood外野手ただ1人だけの選出となりました。昨季はリーグチャンピオンとなったP-Natsでしたが今季はここまで8チーム中の最下位。個人成績も伸びない中では仕方ありません。まずまずの打撃成績を残しているHoodが選ばれた、という感じです。昨年もAで選ばれているので、Hood個人としては2年連続のオールスター選出です。

 惜しかったのは、打者ではリーグ盗塁王のJeff Kobernus(打率.249は物足りない)、リーグで打点5位に入るSteven Suoza(こちらも打率.223)、Eury Perez(一時は打率でリーグトップでしたが、最近調子を落としてしまいました)。投手では12試合に先発して防御率2.50のDaniel Rosenbaum(つきもなく4勝止まり)といったところですが、仕方ない。Hoodにいいところを見せてもらいましょう。

0 件のコメント: