2011年6月14日火曜日

Zimmerman→復帰!! Stammen→AAA

 待ちに待った日がやってきました。Ryan ZimmermanがDLから復帰です。マイナーでのリハビリを順調に過ごし満を侍しての復帰。低調な打線に活を入れてやってください!

 マイナー行きを命じられたのはCraig Stammen。2試合2イニング(1失点)だけの登板で降格となりました。オプションがあるから仕方ないとはいえ、もうちょっと使ってあげて欲しかったなあと思わずにはいられません。野手の誰かが落とされるとばかり思っていたのでちょっと意外でした。Stairs(40打数5安打、打率.125)をいつまで置いておくのやら。

0 件のコメント: