2011年6月6日月曜日

Slaten→DL、Stammen→MAJOR

 今季さっぱり不振だったDoug Slatenがひじ痛でDL入り。防御率は2.19と悪くないように見えますが、WHIPは2.11、ピンチで出てきて引き継いだ走者の約半分に生還を許すというひどい内容でした。左キラーとして期待されていたのに左打者にも.321と打ち込まれ(右打者には.375)、まったく仕事が出来ていませんでした。

Doug Slaten (2011 for Nationals)
23G 13.1IP 8K 8BB 2.19/2.11

 代わって昇格はCraig Stammen。待ってました。球団内での地位は次第に厳しくなりつつありますが、AAAではきっちり結果を残し、チャンスをつかみました。偉い。AAAでは先発してきましたが、当面はロングリリーフとなるようです。Mayaの不安定な内容を思うと、むしろStammenを先発で使ったほうがいいと思うのですが(ひいき目入っています)。ともかく再昇格おめでとう。

Craig Stammen (2011 for Syracuse (AAA))
10G(10GS) 63.1IP 52K 13BB 3.84/1.20

0 件のコメント: