2011年3月23日水曜日

ST 3/22 Storen復調の手ごたえ?

 先発のLannanが6回をわずか2安打1四球で1失点で投げきると、ブルペンもBalester、Slaten、Storenが3イニングを完璧に封じる快投でした。Lannanは昨季前半の悪かった印象を完全に払拭、開幕から大丈夫でしょう。それにStorenが2点リードという場面での9回表をしっかり3人で終えることができました。投球フォームをほんのわずか変えた(というか、昨季途中に変えたのを元に戻した)のが功を奏したとのこと。本人は復調の手ごたえをつかんだようなコメントを残しています。まだ心配ですが、次回登板を楽しみにしたいと思います。

 打線は11安打を放ちましたので、個々の選手の調子は悪くのでしょうが、得点はわずかに3点。8回裏にMorseが2ランを打つまでは勝ち越せませんでした(BOX)。まあ、そんなことはスプリングトレーニングなのでどうでもいいといえばいいわけですが。Morseはすっかり復調。開幕までこのままの調子で行ってください。

◎よくできました◎
John Lannan 6.0IP ER 2H 1BB 4.72
Balester-Slaten-Storen 3.0IP 0ER 0H 0BB 2K
Michael Morse 2/4 HR(6) R 2RBI K .345
Danny Espinosa 2/3 double RBI K .327
Jason Werth 2/4 .231 こちらも復調かな。
Alberto Gonzalez 2/2 .354 どこかいいトレード先はないでしょうか。

▲がんばりましょう▼
Ian Desmond 0/4 2K .286

0 件のコメント: