2011年3月14日月曜日

ST 3/14 Marquisまた好投

 Marquisがまたしても好投。先発して5回を3安打2四球4奪三振で1失点。文句はありせん。ほんとに信じていいでんすか?ブルペン投手も(Coffeyが3ランを浴びましたが)Slaten、Clippard、Storenがきっちり1イニングずつを抑え、守備陣も3つの併殺を決めて無失策と、ディフェンス面ではいい試合でした。

 試合はあまり打てず敗れました(BOX)。そんな中で今日目立ったのは、ちょっと調子を落としてきたかなと思っていたDesmond。3安打の固め打ちでまた打率を3割に乗せてきました。Morganも2安打。2人そろって1つずつ盗塁を決め、次第にいい1,2番になってきたようにも見えます。ただし、Morganのセンターのレギュラーの地位はかなりぐらついています。昨日の試合前、Riggleman監督が、レフトのレギュラーはMorseでとりあえず決まりと発言。代わって、センターでの出場機会をMorgan、Bernadina、Ankielの3人(3人とも左打者)が争うと言っていました。

◎よくできました◎
Ian Desmond 3/4 SB(2) .314
Jason Marquis 5.0IP ER 3H 2BB 4K 0.75
Nyjer Morgan 2/4 2K SB(5) .212

▲がんばりましょう▼
Todd Coffey 1.0IP 3ER 3H 2K 5.40
Wilson Ramos 0/4 K .250
Jason Werth 0/4 .167

☆プロスペクト☆
Chris Marrero 0/2 BB K .389 9番ファーストで先発。Riggleman監督が試合前に守備を含めてべた褒めしてました。
Derek Norris 0/0 BB R .214 ちなみに出塁率は.353。

0 件のコメント: