序盤にBernadinaの3ランなどで大きくリードすると、投手陣も余裕の投球で、マーリンズ相手に8-4で勝利(BOX)。これで3連勝となりました。Bernadinaはバント安打も決める活躍を見せ、Ankielもソロ本塁打。今日はお休みだったMorseと3人でのレフトのレギュラー争いはとても面白い状況となってきました。個人的に希望としていた、Morgan(今日はお休み)をセンターのレギュラーから降格させる案が、あちこちで噴出しています(笑)。
投手陣では先発のLannanが2回までは完璧。ただ、3回に下位打線に突如つかまり2失点とまずまずの結果。素晴らしかったのは、2番手に投げたYunesky Maya。2回を投げ、2安打されましたが、3奪三振の内容で無失点。こちらも、昨日投げたDetwilerとともに、ローテーション争いを面白くしてくれています。
今日のHarperは7回裏に代打で登場。四球で出塁し、その後本塁を踏みました。そのままライトの守備に入り、8回に回ってきた第2打席では左中間のフェンス際まで運ぶ大飛球だったそうです。
◎よくできました◎
Roger Bernadina 2/4 HR(1) R 3RBI
Yunesky Maya 2.oIP 0ER 2H 3K (H1)
Rick Ankiel 1/4 HR(1) 2R RBI K
Ryan Zimmerman 1/3 2RBI 内野ゴロの間とタイムリーで序盤に2打点。さすがです。
▲がんばりましょう▼
J.D. Martin 1.0IP 1ER 3H 3番手として登板。簡単に2死を取った後、3連打で失点。招待選手の苦しい立場だけに、残念。 もう1回くらいチャンスがあるといいのですが。
☆プロスペクト☆
Bryce Harper 0/1 R BB
Atahualpa Severino 1.0IP 0ER K (H1)
なお、マーリンズの5番手として、懐かしのShawn Hill(マイナー契約)が登板。1回を3者凡退と無難な初登板となりました。がんばってね。
0 件のコメント:
コメントを投稿