2011年3月29日火曜日

ST(最終戦) 3/29 LaRoche戦線復帰

 月曜日に予定されていたブレーブスとの試合は雨天中止。これにより、残り1試合を残し、スプリングトレーニングでの勝ち越しが確定。火曜日の最終戦はメッツに破れました(BOX)ので、通算15勝14敗。ワシントンに球団が移転して7年目にして初の勝ち越し。チームがいい方向に向かっている証拠と思ってはいけませんか?  

 明日1日挟んで、いよいよ木曜日に開幕です!  

 今日の最終戦では、右肩痛で3試合休んでいたAdam LaRocheが戦線に復帰。完全に痛みが消えたわけではないもののプレーに支障はなく、ST初本塁打を記録。(スロースターターとして有名な選手ですが)好調のままにSTを終了しました。他の打者も、Desmondが4打席凡退で終わったことを除けば、いい感じで終了。 投手陣では、先発のZimmermannとStorenが派手に打たれましたが、その他のブルペン投手はいい感じ。うーん、やっぱり不安要因はStorenだな。

◎よくできました◎
Adam LaRoche 1/1 HR(1) 2BB R RBI .381
Brian Broderick 1.0IP 0ER K 回の悪い印象を払拭してST終了。
Sean Burnett 1.0IP 0E BB K0.00 結局ST計9回1/3を投げて自責点0のまま終了。クローザー候補筆頭。

▲がんばりましょう▼
Drew Storen 0.2IP 4ER 7H K 11.12
Jordan Zimmermann 3.0IP 4ER 7H 2K BB 3.91
Ian Desmond 0/4 .290

0 件のコメント: