2009年3月27日金曜日

開幕25人ロースターのポジション内訳

 開幕25人ロースターのポジションごとの内訳が明らかになりました。先発投手はとりあえず4人でスタート(休みが比較的多いため4月18日までは4人で回せる)。ブルペンは7人。捕手は2人。で残りの12人が野手ということだそうです。

 通常より先発投手が1人少なくなり、その分を野手に回すことになります。ブルペンを増やすのではなく野手にしたということの意味は、Terrell Youngを保持する可能性が下がり、オプションが切れているKory Castoを(個人的には不要と思っていますが)残す可能性が高まりました。

 先発4人ですが、John Lannan、Scott Olsen、Daniel Cabreraは確定。4人目は、既に40人枠に入っているということもあり、Martisが一歩リードと信じたいところ。Jordan Zimmermannが内容では上回るとの声もありますが、(再三書いていますが)FAまでの期間の問題がありますので、何とか回避してくれると信じています。4月19日登板となる先発5番手も、少なくとも1か月間は、Collin Balesterに任せていいのではないでしょうか。あるいはBergmannとか・・・・。

0 件のコメント: