2009年3月21日土曜日

Strasburg Watch #5 (今季ベストの内容も勝ち負け付かず)

 Stephen Strasburgのサンディエゴ州立大学での第5戦。今日は、好投しながらも勝ち負けが付きませんでした。7回2安打2四球15奪三振の無失点という今日も変わらぬ素晴らしい内容で、2-0とリードして降板しましたが、リリーフが逆転を許し、チームは敗れてしまいました。勝ち星が付かなかったのは今季初ですが、許した走者の数を含め内容としては今季ベストとも言える内容でした。

 ただし、気になる情報が(情報源はこちらFederal Baseball)。7回2死となったところでトレーナーがマウンドに行ったということです。故障?とりあえずその回は投げ切ったのですが、少し心配です。

Stephen Strasburg
3/20 vs Brigham Young (ND) 7IP 2H 2BB 0R 15K
2009 season for SDSU
5G (4-0) 34.1IP 21H 7BB 74Ks 6ER 1.57ERA 0.70WHIP

0 件のコメント: