2009年3月19日木曜日

3/18 (Belliard、Milledgeが故障・・・)

 マーリンズとの試合のプレーの中で、Ronnie Belliardが左足首、Lasings Milledgeが左ひざをそれぞれ捻って退場しました。どのくらい重いケガかははっきりしませんが、映像を見たところ、Belliardはかなり痛そうにしていましたので、心配です。Milledgeはそこまでの感じはしませんが。

 試合のほうは、Olsenが古巣相手に先発しましたが、4回4失点と不安な内容。ブルペンも、Bergmannだけは2回を抑えましたが、Mock、Terrell Youngのロースター候補2人はともに失点・・・。7-1の9回裏に4点を返しましたが届かずに敗戦。8勝8敗2分の勝率5割に戻りました。

 この試合には昨年のドラフト3順目指名入団のDaniel Espinozaが9番ショートでフル出場。初打席は死球をもらって出塁。2打席凡退の後、9回の第4打席に投手の足元を抜ける初安打。いい振りをしています。守備でも3回裏に深い位置でフライをキャッチしてタッチアップの走者を本塁で刺すなどいいプレーを見せました。今季はまだまだAボールでしょうが、期待して見ていきましょう。

0 件のコメント: