2009年3月10日火曜日

3/9 HOU (Balester、Detwilerが窮地に)

 先発ローテーションを争っているCollin Balesterが2本のホームランを打たれるなど、3回を4安打4失点。ボールが高めに入ったところを打たれたと、本人もアクタ監督も同じコメント。前回登板と同じ失敗を繰り返したというところが痛く、立場が苦しくなってきました。明日投げるJordan Zimmermannの内容が注目されます。

 他の投手では2回無失点のJustin Jones、1回無失点のSteven Shellが結果を残しました。心配なのは、2番手で登板したRoss Detwiler。今日も2回を2安打2四球1失点と結果を残せず。そろそろ近付いてきた最初のカットで落とされそうな気がしてきました・・・・。
 
 打線はよく打ち、8得点。Christian Guzmanが3安打、Zimmermanが2安打。そして今日から復帰したKearnsが初回の3ランと二塁打と好発進。Rick Eckstein新打撃コーチとフォームを修正した成果とのことですが、信じていいのかなあ・・・。

 試合は乱打戦の末に、10回裏Brad Eldredの2ランでサヨナラ勝ち。

0 件のコメント: