2009年3月15日日曜日

3/12-14 スプリングトレーニングも半ば

 スプリングトレーニングも、半ばに差し掛かりました。初戦スプリングトレーニングとはいえ、ここまで7勝6敗2分と勝ち越しているのはいい気分です。

3/12 ATL
 Daniel Cabreraがこの春で最もいい内容の投球。4回途中までを4安打1四球2奪三振。少しずつ調子を上げてきてくれればいいです。打線ではRyan Zimmermanが2点タイムリーを打ちましたが、それだけ。

3/13 HOU
 先発のScott Olsenは4回を投げきり6安打2四球ながらも失点は2で抑えました。ぎりぎりの投球ですね。心配されているブルペンは今日はきれい0を並べることができました。それより、Brad Eldredがまた打ちました。チームトップとなる3号。

3/14 NYM
 8回までわずか2安打無得点と沈黙していたナショナルズ打線でしたが、9回表に一挙に爆発、Justin Maxwellの2ランで締めくくって6点。逆転勝利でした。先発したのは、Shairon Martis。4回を4安打1失点と十分な内容。うーん、彼も本当はもう少しマイナーで育成したいんだけどなあ。ちなみにJohn Lannanは遠征を回避して、今日マイナーで投げ込んだようです。

0 件のコメント: