2009年9月15日火曜日

9/15 L0-5@PHI (C.Leeの前に完封負け)[3回までLive]

Natioanls 0-5 at PHI Season 50-94 (St.L1)
Pitching: Mock(L3-8), Rivera, Villone, Kensing
Hitting: Maxwell(2/4)

 眠気を押さえながら当地午前1時から見始めたのですが、あまりにダメな試合展開に力尽き、3回表終了時で寝てしまいました(コメント欄参照)。

 先発のMockが2回まで5失点。決していい当たりでないものが野手のいないところに飛んでいったという不運な要素も強かったのですが、結果が全ての商売ですから厳しい評価をされてしまうでしょう。その後は立ち直り、3回から6回までの4イニングを投げ、1安打1四球無失点に抑えただけに、残念でした。

 いずれにしても、Cliff Leeの前に6安打無得点。完敗です。

7 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

1回表
Cliff Leeなので、そう簡単にはうてないでしょうね。
Maxwell 空振りK
今日はGuzman、Desmond見たかったな。
Guzman 空振りK
Zimmerman 高めストレートに空振りK

3者三振・・・・・・・・。

estoppel さんのコメント...

1回裏
Rollins ライトフェンス直撃のDouble
Victorino 犠打
日本みたいだ。1死3塁
Utley ライト前ヒット

1-0 PHI

いい形で追い込んでたのになあ。
Howard シフトにかかって、4-5(二塁ベース)-3の併殺(笑)

estoppel さんのコメント...

2回表
Dunn ライトフライ
Willingham センターフライ
Dukes センターフライ
惜しかった。
あっさりだなぁ。

estoppel さんのコメント...

2回裏
Ibanez バットの根元だったのに、レフト線へダブル
Werth 当てただけのあたりだったけどセンター前にポトリ、不運。
無死1,3塁
Feliz ストレートの四球
おいおい、無死満塁。
不運なあたりが続いて集中力を失ったか。
踏ん張れ。

投手コーチがマウンドへ。

estoppel さんのコメント...

無死満塁
Ruiz 三塁線を破る走者一掃のダブル
決していい当たりじゃなかったのに、
この回何かにとりつかれたように不運。

4-0 PHI

Lee 左中間への浅いフライ
Maxwellナイスキャッチ!ようやく1死
Rollins センター前タイムリー

5-0 PHI

はぁ?もうこの試合終わっちゃうよ。
Victorino ぼてぼてサードゴロ
二塁のみアウト 2死1塁
Utley レフトライナー ようやく終わった。

estoppel さんのコメント...

3回表
Bard 右中間へダブル!
Gonzalez セカンドゴロ
なんとUtleyはサードへ転送してBardタッチアウト
5点もリードしているのにそういう選択しますか?
走塁ミスというのはかわいそうかな。
Mock 犠打
2死2塁
Maxwell 鋭い当たり(しょーと正面?)でしたが、走者Gonzalezが蹴飛ばしてしまいアウト・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃそりゃ。サイテー

estoppel さんのコメント...

今日はもう観戦する気力がなくなりました。

もう寝ます。すいません。