2009年9月24日木曜日

BA: 2009 GCL Top20

 今年も、BAが各マイナーリーグのトップ20プロスペクトを選ぶという企画が始まりました。最初はGCL(元記事はこちら)。ナショナルズからは2人。Hoodは昇格済みでしたが、こちらで選んでもらえましたね。16チームですから2人というのは合格点。まあ、リーグ優勝しているのだから当然と言えば、当然。もう少し選ばれても良かったとさえ思います。

8. Destin Hood, OF
14.
Eury Perez, OF

 上位には中南米出身のInternational Free Agentが並んでおり、全体の1位はパナマ出身の18 歳の捕手Christian Betancourt (ATL)。数字を見るとそんなに凄くもなく、実際に見ていないのでなんとも言えません。

0 件のコメント: