2011年5月10日火曜日

Flores満塁弾(5/9 MiLB)

 代打要員として1週間ほどメジャーに呼ばれたJesus Floresでしたが、AAAに戻ってからもしっかりプレーしています。コンスタントにヒットが出ており、打率は堅調に推移。昨日は(ようやくの感ですが)1号本塁打もでました。しかも満塁弾。守備も全く不安はない様子。メジャーで十分使えると思うのですが、ナショナルズは贅沢にもRamosがいるので機会を与えることができません。故障で苦しんだ選手だけに、他チームに移籍してでも活躍できるといいのにな、と心から思います。

 そのFloresの満塁弾もあって勝ち投手になりましたが、Brad MeyersのAAAデビューはほろ苦となりました。5回で5安打1四球5奪三振とそんなに打ち込まれたわけではないのですが、うち3本が長打でした。まあ、次がんばりましょう。

 Harperは今日もシングル2本。これじゃ物足りないと思ってしまうこのごろです。そのHagerstownで今季初登板のRobbie Rayが5回を1安打無四球6奪三振の快投。先日のA. J. Coleとともに期待の高い高卒新人。今後も楽しみです。

AAA Syracuse W8-4
Meyers(W1-0) 5.0IP 4ER 5H BB 5K 7.20
Balester 1.0IP 0ER K 1.64
Kimball 1.0IP 0ER H K 0.00
Flores 2/4 HR(1) R 5RBI .274

AA Harrisburg W3-2
Arnesen 5.1IP 2ER 5H BB 6K 3.10
VanAllen 1.1IP 0ER BB K 0.55
Mattheus (W2-0) 1.0IP 0ER K 0.69
Lombardozzi 1/4 .288
Norris 0/2 2BB R K .137
Pahuta 2/3 2HR(2,3) BB 2R 2RBI .200

A+ Potomac L3-5
Hood 2/4 double R K .223
J. Ramirez 1/4 HR(3) R RBI K .229

A Hagerstown L2-3
Ray 5.0IP 0ER H 6K 0.00 今季初登板。
Harper 2/4 2K .376 打率がどんどん上がっていきます。
Kelso 2/4 K .360
Oduber 1/1 BB R 3SB(11,12,13) .278
Freitas 1/4 HR(4) R RBI .277

0 件のコメント: