2008年9月30日火曜日

BA: 2008 Eastern Lg. Top20

 BAのマイナーリーグトップ20プロスペクト企画。次はAAのEastern League(元記事はこちら)。  

 ナショナルズ傘下のHarrisburgからは、ただ1人
 
5. Jordan Zimmermann

 が選ばれました。リーグが11チームであり、もう1人くらい入ってもと思いますが、スタッツを見れば致し方ないかな。Mike Danielsが終盤不調だったのが痛かった。まあ、全体5位というのはかなりの高評価なので、嬉しいです。

  全体1位は、驚くべきことにオリオールズのMatt WietersがA+のCarolinaリーグに続いてここでも(数字を見れば納得せざるをえませんが)。さらに、全体2位もオリオールズのChris Tillman投手。彼は、Erik Bedardとのトレードでマリナーズからやってきたんでしたよね。マリナーズちょっと気の毒、というかさすが前GMというべきか。それにしてもAAのレベルで投打の軸がワンツーフィニッシュというのはすごい。もしかしてオリオールズの未来は明るいのか?

0 件のコメント: