2009年6月25日木曜日

A+、Aのオールスター

 Carolina LeagueとCalifornia Leagueの代表が対戦するHigh Aのオールスターゲームが開催され、我がPotomac Nationalsから選ばれていたJeff Mandel投手が先発を任されました。結果は2回を投げ1失点。いい経験になったでしょう。また、追加選出されていたMichael Burgess(オールスター選出は昨年のAに続き2年連続となった)が7番ライトでフル出場し、3打数1安打1四球①三振とまずまずの成績でした。なお、Brad Meyers投手は登板間隔の都合で出場はしませんでした。

 また、South Atlantic League(A)のオールスターゲームも開催され、我がHagerstown Sunsからは2選手が出場しました。Derek Norris捕手は3番捕手で先発し、2打数1安打としっかりヒットを打ちましたが、Marcos Frias投手は1回を投げてなんと3失点。残念でした。

0 件のコメント: