2009年6月17日水曜日

Kip Wells→Activated、Jason Bergmann→AAA

 Kip WellsがDLから復帰し、代わってOptionのあるJason BergmannがAAAに降格となりました。なんだか、納得いかないなあ。Wellsのメジャーでの今季成績は16試合で6.26/1.52。対してBergmannは14試合で6.91/1.61とはいえ、今季初BS、黒星となった13日の1試合(1死も取れずに2本の本塁打を含む4安打1四球で5失点)を除けば、3.77/1.26でした。Mike Rizzo暫定GMは、今後も期待していると発言しているので、またチャンスはあるでしょう。めげずにがんばれ!

0 件のコメント: