2011年2月22日火曜日

Harper 始動

 全体練習は明日(火曜日)からですが、今日からHarperが打撃練習を始めました。40スイングで作越え4本というのが多いのか少ないのかはよく分かりませんが、体格も堂々たるもので、周囲のベテランの中で存在感を放っていたようです。
 

(写真:Adam Kilgore-WP)

 スプリングトレーニングでの起用法について、Riggleman監督から、①途中出場で7~10試合。その後はマイナーキャンプに移る。②ライトを中心にレフトも守らせる。というコメントがありました。あくまで、見て聞いて、経験を積むということに主眼が置かれているようです。とにかく、楽しみにしましょう。
 
 その他のニュース。

・王建民が調子を上げてきました。最初の登板で散々に言われましたが、2回目、そして今日の3回目のブルペンセッションでは、周囲の投手とひけを取らない内容だったとのこと。無理してなければいいけど。

・Cole Kimballが存在感を示しています。いい体格から、既に90マイル台後半の速球を投げているとのこと。初のメジャーキャンプで力が入り過ぎてつぶれなければいいのですが。こちらも、ちょっと心配。

0 件のコメント: