2009年7月18日土曜日

09 MLB ALLSTAR

 ものすごく遅い上に、Zimmermanの打席と、ハイライトしか見ていませんが、とりあえず記事にしておきます。

 ナショナルズから選ばれたRyan Zimmermanはベンチスタート。5回表の守備から出場し、2打席まわってきましたが、センターフライとライトフライに倒れました。

 試合のほうは、8回表にAdam Jonesの犠牲フライで1点を勝ち越したア・リーグが接戦を制し、引き分けを挟んで12連勝としました。MVPは同点の7回裏にBrad Hawpeのフェンスオーバーの打球を奪い取ったセンターCarl Crawford。守備でMVPとは珍しい、というか素晴らしいことだと感じました。

0 件のコメント: