2009年7月3日金曜日

Jorge Padilla、Seth Bynum、J.D.Martinがオールスターに(AAA)

 7月15日に予定されているAAAのオールスターにSyracuse Chiefsからは3人が選ばれました。
 
2B Seth Bynum
OF Jorge Padilla
RHSP J.D. Martin

 Padillaは29歳、Bynumは28歳、いわゆるAAAAプレーヤーたちです。今季の成績を見るとPadillaが.365/.438/.442、Bynumが.250/.304/.483で12本塁打とがんばっています。しかし、メジャー昇格の声はなかなかかかりませんねぇ。

 投手のJ.D.Martinも8勝2敗2.25/0.89という成績で全く文句の付けようがありません。こちらはまだ26歳ですので、秋(あるいはそれ以前に)昇格という可能性も十分あると思います。Fangraphの記事(
こちら
)でも注目されたりしていますので、トレード市場で名前が挙がるかもしれません。

0 件のコメント: