2009年7月11日土曜日

7/10 L4-5x@HOU (Beimelがリードを守り切れず)

Nationals 4-5x at HOU Season 25-60 (st.L5)
Pitching: Olsen, Burnett(H7), Bergmann(H1), Beimel(BS4, L0-5), MacDougal
Hitting: Morgan(3/5 R 2SB), Harris(2/3 BB R RBI), Dunn(2/4 R), Guzman(1/5 2RBI)

 昨日の自分のコメントが気になって、今日もだいたい録画で見ましたが、がっかりです。

 序盤はアストロズのペース。2本のソロなどでOlsenが4点を失い、打線はRoy Oswaltを打ちあぐね、6回を終えて4-1とリードを許していました。 しかし7回表、Dunn、Willinghamの連続二塁打で1点を返してOswaltをマウンドから下ろすと、リリーフ投手も攻めて、Harrisのタイムリー、そして2死満塁からGuzmanの2点タイムリーと、この回打者一巡一挙4点を奪って逆転に成功しました。
 
 いい逆転だったので、このまま勝てるかなと思いましたが、そう甘くはありませんでした。8回にBeimelが犠飛で同点とされ、さらに9回には1死1塁から登板したMacDougalが2つの四球などで2死満塁とし、最後はGeoff Brumにあっさりライト前に運ばれてサヨナラ負け。残念です。

 Ryan Zimmermanが祖母の葬儀に出席するため欠場となりました。1、2試合の欠場のようです。

0 件のコメント: