2009年7月23日木曜日

Jordan Zimmermann→DL、Collin Balester→MAJOR

 Jordan Zimmermannが右ひじの痛みでDL入りとなりました。あくまで軽い痛みということで、念のために休むということのようですが、場所が場所だけに心配です。もともとイニング数を制限する観点から、このままのペースなら8月でシーズン終了と言われていたところ、7,8月を休んで9月に投げる予定とのこと。ひとまずしっかり休んで下さい。
 
 代わって昇格したのは、Collin Balester。昨夏、メジャーデビューしてシーズン終了までローテーションを守り3勝7敗。今季は開幕ローテーションの有力候補でしたが、スプリングトレーニングでもろさを見せ、Shairon MartisとZimmermannの後塵を拝することとなり、ようやくチャンスがめぐってきました。AAAでもいい時と悪い時がはっきりしていましたので、まだ不安定な感じは残りますが、精神的に成長してくれていることを願います。

Collin Balester (2009 season for AAA)
19G(7-9) 103.1IP 66K 35BB 4.35ERA 1.52WHIP

0 件のコメント: