2009年7月6日月曜日

MLBオールスターにRyan Zimmerman

 MLBのALLSTARのメンバーが発表されました。ナ・リーグのファン投票での選出は以下の通り。

C Yadier Molina (STL)
1B Albert Pujols (STL)
2B Chase Utley (PHI)
SS Hanley Ramirez (FLA)
3B David Wright (NYM)
OF Carlos Beltran (NYM)
OF Ryan Braun (MIL)
OF Raul Ibanez (PHI)

 ナショナルズからのファン投票選出は今年もありませんでした。しかし、Ryan Zimmerman が三塁手部門で最後まで2位に付け、控えとはいえ初選出を決めました。投票が始まった頃にちょうど30試合連続安打を続けていたので好印象だったのではないかと思います。ここのところ少し調子を落としていますが、これを機会にまた調子を上げてくれるといいのですが。ナ・リーグの控えには三塁手は1人だけなので、出場機会はあるでしょう。大きいのを狙っていって下さい。

 ア・リーグはこちら。イチローは9年連続の出場。最多出場は、Jeterと投手陣で選ばれたMariano Riveraの10回。42歳で初選出となったことが話題を呼んでいるTim Wakefieldを含め6人が選出されたレッドソックスに対して、薬物関連で出場停止もありA-Rodの連続出場が9回で止まるなど、ヤンキースは3人にとどまりました。

C Joe Mauer (MIN)
1B Mark Teixeira (NYY)
2B Dustin Pedroia (BOS)
SS Derek Jeter (NYY)
3B Evan Longoria (TB)
OF Jason Bay (BOS)
OF Ichiro Suzuki (SEA)
OF Josh Hamilton (TEX)

2 件のコメント:

DC さんのコメント...

最後の1枠でGUZMANの可能性が…

estoppel さんのコメント...

いやー、さすがにないでしょう。
Victorino,Kemp,Reynolsの上とは思えません。
まあ、投票はしてきましたが。